愛と自由になるために。

潜在意識や人間心理の観点から悩みをスッキリ解決。

当ブログについて

こんにちは。かずやです。

 

ここでは当ブログの概要を

ご説明いたしますね。

 

”愛と自由になるために”と

ブログのテーマになっていますが

 

愛と自由になる?

愛と自由を手に入れる!が

 

一般的じゃないの?と

思う方が多いと思います。

 

さらっとここで話しますと

愛や自由は所有するもの

ではなく

 

愛と自由という状態になる

という意味で

 

”愛と自由になるために”と

定義しています。

 

さらに副効果的に

経済面、生活面、人間関係面の

質が向上します。

 

知識のデータベースは

今この時代を作ってきた

賢者や聖者達の叡智。

 

また、このブログを通して

ただ盲信して

実行するだけではく

探す、調べる、工夫し

自分でやってみて

その感覚を感じて欲しいです。

 

ブログを開いた

ご縁がなければ

この情報に触れることは

なかったでしょう。

 

出会いにはいつも責任が生じます

これを知って

逃げるか、立ち向かうかは

各個人に委ねられますが

 

どうか、私の提供する

情報を得た方々が

幸せになれますように。と

 

願うばかりです。

 

三浦 和也。